2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
喉が・・・
痛いです。
風邪だ

風邪、喉から来る人は、黄色の○○。









今度こそ、しばらく更新しないから、ぐっばい!!
oωo;;
どうすればいいんだろうねっ!

クリスマスが塾っぽい!いやー><

イブは暇ー;;

遊ぼって言ってみようかな??

やっぱ無理だけど。言えないよっ;;




笑顔で手ぇ振ってくれても、うちは、照れて、

ついついそっけない態度取っちゃうけど

ホントは思いっきり振返したいんだよ・・・!


何この微妙な距離感??

近いけど、たまに・・・遠いよね?









↑説明不足な文!!独り言!
・・・
しばらくここには来れません。

多分。

今、訪問とかしてないで、ただ記事を書いてるだけだけど。

この間の塾の模擬の結果下がっちゃったから。


すうがく分かんないし。

文系ですけど。




なんかうち好きな人できたっぽいー・・・((っぽい
友達には内緒よ・・・

言いたいけど、うちの友達口軽いから。

てかあたし、そういうキャラじゃないの。

つかホントに好きか分かんないし。


そもそも好きって感情がどういうものか分かんない。

から、好きかも分かんない。(←だから、好きじゃないのかも

では、さようなら、お元気で。

追記に、もうちょっと色々書きます。

続きを読む »

ねみ
しらねーよ!

けっ




読書感想文てタトゥー



あいつ、やっと捕まったのか。しめしめ



目ふぇち。特に、一重っぽい目。

田中圭とか田中圭とか。ちょーカッコいい・・・


今日、学校遅刻した・・・;;

普通に、寝坊したわけでもなく、歩くのが遅かったから。

ショック。無遅刻無欠席も今日で終わり。




常に自分に調子乗るなって言いながら生活する。

調子乗ったら危険。何しだすか分かんない。




もしうちが逮捕されたら、このブログがテレビに流れるのかな?

どっかの詐欺師みたいに。





恋の予感。発見。でも知らんぷり。
半端ない早さ
flumpool新曲出す速さとか早くない??

そう思うのはうちだけ?

いや、まあ嬉しいんだけどさぁ・・・


あと、アルバム出ますね♪

幸せすぎます(≧∪≦)

flumpool大好きです!!

ばんどぶっくとかもでるらしい・・・!

よく分かんないけど、お金貯めなきゃ;;



明日、学校休みなので、、クラスで文化祭の打ち上げするとかしないとか。

メール来るらしいので。


今度餃子の王将いこぅって友達と約束した♪

小学生の頃友達の家族に連れて行ってもらって、

王将に行ったのはそれだけなので、

行ってみたい!って言ったら行こうって話になったww



最近ソナーポケットが気になる////


かっちょいい!




あーあ、恋したい!←笑

